壁にむかって体育座り

*18歳未満の閲覧禁止* 同人サークル桃【PeachGarden】園(とうえん)の活動報告場所です。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  

お知らせ

すっかり忘れてた 桃【Peach Garden】園:本館 を更新しました。
何か弄り方忘れてるのでグチャグチャに見えるかもしれないです。
おかしい部分ありましたらメールかコメお願いしますー。

いろんなエログッズも追加したのでニヤニヤしながらご覧いただければと。
自分がニヤニヤしながら見てるんですがw

激写合体アプリ
激写合体アプリが発売中です。
宜しくお願いします

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  

ツイッターはじめました。

なんとなくツイッター始めてみました。
今のところ全く使い方がわからないのでつぶやくこともなさそうですが
一応お知らせー。
https://twitter.com/touen_pg

連休明けの今日また歯医者で根幹治療してきました、いえー!
まだ根幹治療終わらないようです。
台風の影響で雨の中の行ったり来たりがタイヘン!
根幹治療終わっても奥歯の詰め物の下が虫歯ってるようなので
それの治療もあるしまだまだ歯医者通い終わらないんだぜ!ぜ!
そんで今日もいじくられた歯が何か痛い・・・というかなんじゃろ、
歯の中で何かがギシュ~ン・・・っていうの。液体が移動するような。
よくわかんないけどギシュ~ン・・・てなるとゾクっとするので
やめて頂きたい。うぅ、何かヤだー。

あ、モンハン4G出てますねぇ。手元にはあるんですよ、へへ。
でも作業終わらないので封印中。
イーカプでわざわざ買って発売日当日に家に届いても意味無いんじゃー!
むー、がんばって作業終わらせねば。


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  

ジワンジワ~ン。

むおー・・・今日も根幹治療してきました。
遠慮なくリーマー(だっけ?)出し入れされてケツが筋肉痛に!!
神経無いから施術中の痛みはないんだけど何か筋肉強張っちゃってw
んで治療後にまたジワンジワンジワワ~ン!と痛みがー!
ぐはー。まだ膿も出てるし仕方ないんだろうけどイターイ!
でもチャラい先生イケメンだったー!前回はマスクしててよくわからんかったw
もちろん施術中はマスクしてらよ。
次はまた来週・・・今日は痛みで悶絶なので痛み止めのんでゴロゴロしまうす。うー。
でも痛み止めも抗生物質もでないんだけど、普通なのかすら。
まぁ痛み止めでロキソニンとか出されても腎臓の関係で飲めないんだけどー。

で、日曜日に買い物行った筈なのにいつのまにかドライブしてて
フラっと寄った道の駅で星沢さっちゃん(北海道民でどさんこワイドみてる人ならわかるよね?w)
が何か料理してたようです。すんげー混んでました。
いろいろ道の駅で買い込んでさらにドライブ続行。海のほうまで行ってきました。
久しぶりのうーみー!テンションあがるー!!!
でも釣竿もってきてないので釣りできないー!ってことで2件目の道の駅に寄り道。
タコ足もちゃもちゃしつつ帰路につきましたとさ。

え・・・?色塗りもがんばってるよ!!


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  

今年3度目の・・・。

ギックリ腰で1週間動けませんでしたイエー!
ギックリ腰のおかげでまたまた左腕に痺れがorz
頚椎ヘルニアとギックリ腰が連動して痛みを発してやがる・・・
整体とか行った方がいいんじゃろか。

んで、うごけるようになったので歯医者へGo!
定期健診と歯に異常が出てたので診てもらいました。
歯根嚢胞でしたorz
治療に4,5回かかるかもーってチャラそうな先生に言われたよ!
いつもの女医さんドコ行ったー!?
って予約する曜日を間違ったようです。むあー。
しばらく歯医者にも通院しなきゃで面倒です。
雪降る前に完治したいところ。
そのうち内科に行って血液検査もしなきゃだし
眼科にも行かなきゃだし泌尿器科にも行かねばで
面倒でござる。

お絵かきは急いでやってるところです。
色塗りタイヘンー。もっと簡単に塗る方法はないものか・・・。

はぁぁ、そろそろガッツリ鬼仁丸と優香ちゃん描きたい・・・。


Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  

うまかゆかゆうま。

むぎゃー!
手に湿疹でてかゆー!
食器用洗剤が強すぎて荒れたようです。
かーゆーいー!
ペンタブのペン握ってるとジワジワジワジワ・・・
かーゆーいーーーー!!!
お絵かき捗らない事山の如し!

あ、何かマンガ描いてます。
pixiv にはすでにサンプル置いてますが
非モテ童貞が実は巨根でハーレムハーレム!的な。
処女ぶちやぶりまくりなお話です。
s_01.jpg
pixiv にもう1枚サンプル置いてますので気になる方はドゾー。

思ったより時間かかってる・・・ぐぬぅ。

プロフィール

葉桜もも

Author:葉桜もも
★━━━━━━━━━━★
桃【PeachGarden】園の
作品・画像の転載、
Web上でのデータ共有、
無断データ販売、
同人誌UPブログ・
HPへの掲載は
一切禁止です。
★━━━━━━━━━━★
ひっそりこっそり
同人活動中。

Twitter
色んなことつぶやいてます
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃーい


WEB拍手
活力を頂けると 大喜びします。
メッセージも送れます
DLsite.com
Gyutto.com
売れ筋作品
アダルトグッズ